2006年06月20日

大切なあなた

image/pyua-ti-suke-2006-06-20T17:31:47-1.jpgこんばんは。お久しぶりです!!
先週の日曜チー介のワクチンを打に行ってきました! やっぱりいつも通り威勢よく『ワンワンワンワン』吠えておりました(´Λ`)
でも口だけ番長のちー介さんマタマタやっちゃいましたょ〜!
チビリ。。●体を触られてチビリ。
●温度計をオシリに入れられチビリ
●注射でちびり。(〇≧m≦)合計3回もチビリました‖‖‖‖
これで良くわかったんですが。。チーは根っからの怖がりで( ̄▽ ̄;)
今まで他の犬に吠えていたのもビビリからだと思います。
早くいろいろ克服しようね♪チー介。というけとでトレーニング頑張ります。

で話しは変わるのですが。ピュアの事をたまにヤッパリ思い出します。
そして日に日にピュアの顔を忘れていく自分が怖いです、あんなに大切なのになんで記憶はうつろになっていくんだろぅって思います。写真を見ては悲しくなるし。いつも普段普通にしている自分がなんか嫌になってきます。
ピュアはピュアしかいない。たったひとつの命。。本当にはかなくて、大切なものだとピュアの死でよく分かりました。
私達のせいで短い命で遠い所に行っちゃったのに。
ピュアは私達を許してくれるんだろうなぁって。
そう思うと涙がでてきます。最後暗くなってごめんなさい。
ピュアごめんね。

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティさん、こんにちは〜(^▽^)/
ちー助くん、ワクチン接種お疲れ〜!!
ちー助くん3回チビっちゃったんだね><。でも、大丈夫だよ!!チャイは、もっとビビり屋さんだからf^^;
ビビりお漏らしの回数も量も半端じゃないからf@@;
少しずつ慣れて行けばいいと思うよ!

ピュアちゃんのお話・・・よーく分かるよ。。。
私は、10年前に初代ワンが亡くなった今でも、悲しくなって泣いたり
自分を責めたりしているから・・・。
TVの上に飾っている写真は、とっても素敵なお顔をしていて
時に励まされたりもしています!!
ピュアちゃんは、ティさん&シュガーさん&ちー助くん&ご家族の皆さんと過ごせた
時間が何よりも嬉しかったと思うよ!!
ティさんが悲しい顔をしていたらピュアちゃんも悲しいんじゃないかな?
大好きな人が笑っている・・・それだけで幸せだと思うよ。
だから、ティさんももちろん私も、一緒に暮らした日々を忘れないで
毎日を生きて行こうね!!

何だか、分かったような事ばっかり言ってごめんねm><m
私もそうでありたいな!!ってコメントを書きながら改めて強く思いました!!
ティさん、ありがとう!!!

Posted by ねぎ at 2006年06月20日 18:14
いつまでも、悲しいことを引きずっているより、今現在、一緒に住んでいるピクミンちゃんのことを見てあげたほうが良いと思います。
ピュアちゃんの死が教えてくれたこと。とても大きいと思います。
私も、最近祖母の家の犬が死に、当時はすごく泣きました。
今も、とても悲しいですが、死が教えてくれることは大きいです。
元気出してください。
Posted by ひな at 2006年06月20日 21:59
偶然ですが昨日僕のブログ仲間が突然ブログをやめた訳をメールでもらって・・
泣けてしまって暗いブログを書いたんですね。突然愛犬が亡くなった事がブログを辞めた原因だったと・・・
やっと2週間以上経って人に話せるようになったと・・・
ティさん、シュガーさん。
ピュアは幸せだったと思うよ。
今でもこうして愛してくれる飼い主さんの下で育って。
自分を責めるより今日を明るく、元気に生きること。
それがピュアが一番喜ぶことだと信じてます。
Posted by りんパパ at 2006年06月21日 23:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/344405

この記事へのトラックバック