2006年07月24日

新しいく

プログ引っ越ししました〜こっちでも仲良くしてくださいね〜♪
http://pyua-ti-piku.a-thera.jp/

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

新しいプログに変わりました〜♪
こっちでも又仲良くしてくださいね♪
http://pyua-ti-piku.a-thera.jp/

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

病院に。。

image/pyua-ti-suke-2006-07-09T13:39:25-1.jpgimage/pyua-ti-suke-2006-07-09T13:39:26-2.jpgこんにちはー。
近頃暑いですね。( ̄▽ ̄;)
今日はお部屋の中がクサくなると嫌なので大掃除! 汗びっしょりになりながら頑張りましたょ〜。

でそれからチー介とピクと遊んでいたら。
チー介の体を触っているときノミ発見!!
ほんと鳥肌が立ちました。しかもいっぱい。草むらでついたのかも(泣)

さらに大事なところにも異変が!
今までは膿?みたいなものは出たことがなかったのですが。
大事なところから膿のようなものが(`Д´!)
しかも拭いてあげようとティッシュで触ってみたら またまたイッパイ膿がでて来るでてくる!
こりゃ。病院に試しに聞いてみるしかないと。
電話すると一応来てください。
との事だったので病院に行ってきました。
診察台に上がったとたん。
またまたビビリしょんをしながら吠える。(―Δ−↓)
大事なところを見てもらえば怖さのあまり唸る暴れる。大変でした(・々・〇)
でも無事薬を塗ってもらって。化膿止めの注射を打ってもらいました〜♪
そしてノミも気になるのでフロントラインと大事なところの為の薬を一週間分もらって無事帰宅♪
粉薬初めて飲ますので難しかったです(・々・〇)
でも無事飲ませるのに成功(〇≧∀≦)
一安心です★
あとは私が一日二回忘れないよう飲ませればオッケイです♪
はやく治りますように(■´人`■)

それとノミを初めてみたんですが。
皆さんは自分の家の子にノミがついた事ってありますか?
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする