2006年05月23日

またまたお久しぶり

image/pyua-ti-suke-2006-05-23T10:09:25-1.jpgimage/pyua-ti-suke-2006-05-23T10:09:25-2.jpgこんにちは〜

またまたお久しぶりです。

本当また油断しちゃって 携帯のコードかみちぎられました(`д;)ゥェーン

犯人ゎピクミンだと・・( ̄▽ ̄;)
近頃トイレは外かゲージでしかしないといぅ
お行儀のよさだったのに!
別の所で悪を発揮してます(笑)

ちーすけは近頃マーキングをお部屋でするといぅ。
問題行動発生ですー(´д`)トホホ

しかもマーキング行動を許していると奴は、
私に反抗するようになるという性質がありまして。
本当可愛さあまって憎さ100倍みたぃな(笑)
なのでまたまたマーキング禁止令です(`д´)⊇

カーテンにマーキングは本当勘弁してほしぃですからね・・(`д´)


話はガラリと変わりますが〜。
もうすぐでインターネット復活!!

なりそうです、

工事とか色々しないといけないみたぃなんですけど。
はゃくインターネットしたぃです。



ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 10:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする