2006年04月30日

フィラリア&体重

image/pyua-ti-suke-2006-04-30T12:53:23-1.jpgimage/pyua-ti-suke-2006-04-30T12:53:23-2.jpgこんにちは〜(><@)
お久しぶりです♪
いきなりピクミンに充電機を噛みきられて( ̄▽ ̄;)

ずっと新しい充電機がくるのを待っておりました★

で昨日充電機が届いたので早速プログに帰ってきました(≧▽≦)ノ


今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ→ゴー★☆


皆薬を買うみたぃでたくさんの方がいました。


チースケは病院についたとたんに。。
「ワンわんワンわん!」鳴きまくりで大変でした( ̄▽ ̄;)

ピクミンは震えながら静かに待ってました♪

でしばらくして順番がまわってきました〜。

チースケから体重測定!!!
と思いきや!!!!!!!おしっこ漏らしました(ノ_・。)
吠えるくせに実際は小心ものです(笑)

体重はなんと。5.8`新記録でした(≧▽*;)

ピクミンもなんとなんと!!!!!!!!!!!!
4`ありました★
以外に重くて(」゜□゜)」ビックリでした。


今日の病院代はフィラリアの薬8ヶ月分(2ワンで)計9400円でした。
獣医さんが安くても同じモノの方をススメてくれたので2000円位特でした。
本当いい方なので安心してチースケ達をみてもらうことが出来ます♪

***チースケの写真は6ヶ月の時のモノです♪

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

正常?異常?

image/pyua-ti-suke-2006-04-04T15:30:05-1.dataimage/pyua-ti-suke-2006-04-04T15:30:05-2.jpgimage/pyua-ti-suke-2006-04-04T15:30:05-3.dataお久しぶりです★☆
こんばんは(*/∀\*)
実は今心配な事が
ピクミンж初ヒートжが来てから急に
太っちゃったんです(*/∀\*)
しかも、体も急にでっかくなっちゃったんです(*^艸^)ってのは別に心配じゃないんですケド
これって。ょくある事?なんですかねッッ!?

で本当に心配なのは、ピクミンのオッパイの周りが固くなってて…………………しかもお腹に赤ちゃんがいるかの様な胸?になっている事なんです、画像では分かりにくぃですね(^_^;)
乳線炎!?
それともヒートになった後ってのはこういうのは普通なんですかね( ̄▽ ̄;)
だれか知ってるかたいたら教えてくださぃ。


ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 15:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする