2006年01月26日

ピクミン

image/pyua-ti-suke-2006-01-26T09:41:54-1.jpgこんにちは●
まだパソコンは治りません
早く業者の人に来てもらわなければ。。。
今日は携帯からですが
ピクミンの昔の写真です
スゴィ痩せているでしょ!私も改めて見ると痩せていてビックリ!
今はあの時からすると
かなり太ったんだと
改めてビックリでした(^。^;)

今の心配はピクミンの背中がかなり猫背な事です!
来月病院にいけそうなので行ってきます。

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

残念

image/pyua-ti-suke-2006-01-22T19:35:45-1.data昨日から?インターネットが突然使えなくなりました(泣)前にも同じことが(泣)あったんです!
本当困ります。
今緊急で携帯から投稿していますが。皆さんのプログ遊びに
いきたいのにいけません(T_T)
はやくつなげるように
しますが、
少し時間がかかるかも知れません。
その間遊びにいけませんがご了承ください( ̄▽ ̄;)

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 19:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

面白特集?!?

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
今日は、自分的に映画面白特集exclamation&question
してみたぃとおもいます顔(笑)
いつもは、結構お気に入り〜♪の写真を載せているつもり顔(笑)
なんですけど、今日は。
関係なしにちょっと面白!!顔(イヒヒ)って
感じの写真を載せてみよぅとおもいまぁーす!

ぴかぴか(新しい)まず一枚目ぴかぴか(新しい)
          下下
 ぴくみん(やば.JPG        
すごぃでしょexclamation&questionこれがピクミンの不細工顔です(≧ω≦。)プププ
実際こんな不細工顔は当たり前だったり顔(イヒヒ)
いつもマックスに眠たいときには。こんな顔してるんですよ〜
皆さん家の犬(笑)はどぅですかぁ?
やっぱ寝顔とか可愛いですか?
それともピクミン派だったりします顔(ペロッ)?

そして2枚目ぴかぴか(新しい)
        下下

ぴくみん(やば.JPG
この足!?面白いって思ったので乗せました♪
犬(笑)って体が軟いですよね〜るんるん
びっくりするくらい!特にダックスは軟いのかな?
足を後ろに投げ出すよぅに寝ることありますよねぇ〜グッド(上向き矢印)
続き(何十年か前の写真風にww
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

バトンもらったよぉ〜

 携帯電話携帯バトン 


ねぎさんから、ご氏名していただきましたぁグッド(上向き矢印)

ご指名もらったのはよかったものの。。
やり方がよくわかんないぃexclamationヤバ〜ィたらーっ(汗)
とりあえずコピペでいいのかな?
わからないままですが。とりあえず
やってみまぁ〜す!!

        イベントスタートイベント


Q1:携帯の機種は?

 auKDDIのW222SAですね。結構ふるいカモ顔(イヒヒ)

Q2:色は?

   携帯電話シルバー

Q3:ストラップは、付けていますか?

  0個付けています
(この機種。。ストラップつけにくいんです><すみませんたらーっ(汗)


Q4:本日の着信回数は?

    13

Q5:本日の発信回数は?

     16

Q6:電話派?メール派?

    メェル派ですね揺れるハート

Q7:待ち受けは、何ですか?

  待ち受けは。。お友達にいただいた。詩みたぃなやつです顔(イヒヒ)

Q8:着信音は何ですか?
   
  ぇ〜と。大塚愛「プラネタリウム」ですww照

Q9:メール着信音は何ですか?

   青春アミーゴ「修二と彰」。ノブタで好きになりました。。
Q10:携帯に入っている着メロ・着歌は?
 いろいろあるけど、粉雪(レミオロメン)とか。。ですかね顔(汗)

Q11:バトンを回す人は?
ん〜〜〜バッド(下向き矢印)すっごく悩むなぁ〜。....

 では、いつも遊びに来ていただいてる><
 かわいいもも太郎さん、リンパパさん、ピコさん#63913;
 バトンうけていただけませんかぁ〜?決定?
 
話は変わりますが。。
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 18:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

抜けました!

つい何日か前に乳歯の歯が抜けそうでぬけない
っていう話をしましたが。。
今日やっと抜けましたぁ〜〜揺れるハート
毎日ホネを噛ませて正解でした顔(イヒヒ)
抜けた瞬間は、妹の靴下を噛んでいて顔(笑)
靴下を何気なく見ていた妹が「なにこれぇ〜exclamation&question」って
いっていたので見てみると。
なんとピクミンのかわいい歯が靴下にくつっいていたんですどんっ(衝撃)
ちょっと抜けたのはうれしかったけど。
抜けたり理由が靴下(≧ω≦。)プププ・マヌケバッド(下向き矢印)
下下で抜けた歯がこれです下下𕿀
ピュアの乳歯.jpg

2本抜けてたんだけどバリA食べてました(せんべいみたぃに
ぉいぉい!!歯っておいしいの???(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ピクミン〜〜〜。

話はカナリ変わるんですけど。
自分家のワンの血統書の犬名見たことありますか?
私は今日見たんですけどピクミンの犬名は(長い部分は抜いて
ピュアの正面顔.jpg
かわいいエルフェルムかわいいでした。
なんか私てきに気に入っています顔(笑)

でちースケがるんるんクセノファネスですグッド(上向き矢印)
ちースケのホめ顔.jpg
この犬名をペットショップの方やブリーダーさんは
どんな意味をこめて考えたんだろぅな〜って思いましたー(長音記号1)
意味が知りたぃDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
すごぃ意味が込められてたらうれしいいなぁ♪

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 18:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ぴゅあ



初動画です揺れるハート
できてるかな〜〜〜><心配ですあせあせ(飛び散る汗)
動画の貼り付け方教えてくれてありがとぅ〜るんるん
えっとこの動画はピュアが3ヶ月のころのものです。
一番下の従兄妹の手が映ってます。。
その子がなんかわけのわからないことをしてますねたらーっ(汗)
ピュアをひっくり返したり。。。
ん〜何がしたかったんでしょうたらーっ(汗)顔(汗)
初動画がちょっと意味のわからない動画でいいんでしょうか顔(泣)
でもピュアの動画が絶対のせたかったので。
貼っちゃいましたふらふらぜひAみてください〜
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

乳歯?

昨日は、ピクミンの服のサイズをはかってみたexclamationという話をし
ましたが。
昨日コメントを下さった方本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
いつもありがたく読ませてもらっています揺れるハート
で、そのコメントの中に。
「乳歯抜けましたか?」ってコメントいただいてて
あぁぁ!そぅいえば!顔(チラッ)2日程度みてない顔(汗)
と思ってみてみると!
          ↓下の通りになっていました
ピクミンの歯.JPG
一瞬かわいい「抜けてる抜けてる〜るんるん
骨の形したガム食べさせといてよかったぁ顔(イヒヒ)
とおもっていたら。。
よぉ〜くexclamationよぉ〜く見ると
かわいい「抜けてないバッド(下向き矢印)
微妙にまだ根が残ってるらしく。。
裏側の方に歯がたおれてました〜。
 もぅ、この時期には抜けてるはずなんだけど。。
病院にいかなきゃ。。いけないカモあせあせ(飛び散る汗)
歯の一本や2本抜けなくてもだいじょうぶでしょexclamation&questionとか
思ってたんですけど><
歯並びが悪いと病気につながるそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

犬は歯が命DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
がんばって毎日ホネかませてみますexclamationexclamation

多分写真の赤丸のところが犬歯で茶丸のところが乳歯?
早く乳歯ぬけろぉ〜どんっ(衝撃)



あとちースケのサイズも。。。
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 16:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ピクミン太れたよぉ!!!

(`・ω・´)ハイ! ピクミン!!の近況です揺れるハート
このごろピクミンの日記がなかったよぅな。。と思ったので手(チョキ)
このごろの様子を。。

え〜とピクミン最初家に来たころは、すっごい痩せてたという
話は前にしたんですけどバッド(下向き矢印)
あれから約2ヶ月ぴかぴか(新しい)がたちました。
いろA悲しいことも思い出すけど。あの時からすれば
ピクミンはとっても健康な子になったと思いまするんるん
以前
1.7`だった体重。も2`。2.1と少しずつ増えて
今は約2.4`になりましたるんるん
結構太りましたよね!?家族的には満足してます━d(ゝω・´○
最初の1ヶ月はほとんど体重が増えませんでした><
image/pyua-ti-suke-2006-01-11T16:05:45-2.jpg

かわいいほとんど脂肪がなかったし
かわいい健康状態がよくなかったみたぃだし
かわいい精神的。。ものとか
でも今今はやっとるんるん私たちにもなれてくれました顔(泣)
前は、食べ物以外は何も興味を示さなかったけど
今はちーと遊ぶのも好きだし揺れるハート
家族と一緒にいるのも大好きです揺れるハート

そこで”お祝いに☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

もぅすぐしたら。。記念に服を買ってみようかなブティックとおもっています0

なのでサイズを測ってみました♪


ピクミンのサイズは。。
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 16:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ちょっと遅いよっ!

image/pyua-ti-suke-2006-01-07T14:30:57-2.data
あけましておめでとうございます揺れるハート
今年のお正月はどうでしたか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私は最初の日から風邪ひいちゃって。。。たらーっ(汗)
昨日まで熱があって大変でしたバッド(下向き矢印)おせちも雑煮も味がしなかったです顔(泣)
昨年は、ホント更新をサボリ気味でバッド(下向き矢印)皆さんのプログにもあまりいけなくてゴメンナサイたらーっ(汗)
ホント困ったティとシュガーですが、今年も仲良くしてくださいるんるんちースケは新年ということで新しい髪形?をしてみました!

        揺れるハートわかりますかぁ?揺れるハート

ちースケ「あけましておめでとうデス。今年初めての日記に登場できてうれしいですどんっ(衝撃)
「でも僕ちょっと恥ずかしいですwwチョンマゲにあうかな?」
image/pyua-ti-suke-2006-01-07T14:33:32-2.data

ちースケ「2つ結びもしたんだよぉ〜犬(笑)女の子みたぃかな?」
image/pyua-ti-suke-2006-01-07T14:49:57-2.jpg
ちースケも気づけば11ヶ月。。
耳の毛もこんなに伸びたました顔(笑)
なんだか小さかったころが懐かしいですかわいい



ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする