2005年12月11日

ワクチン☆いざ動物病院へ♪

昨日言っていたと通りピクミンのワクチン接種に
いってきましたぁるんるんるんるん
種類は9種混合ワクチン!!
診察内容は。検便、ワクチン、フィラリアの薬で
全部で8200円でした注射
本当はワクチンは8000円なんだけど。
ピュアもちースケもこの病院なので1000円割引してくれましたるんるん前ちースケのときも割引してくれて本当感謝ですGood
後検便もワクチンと込みみたぃです☆
フィラリアの薬はまだ予防の時期?なのかススメられたので。。
あと虫下しにもなるようなのでるんるん

でいよいよピクミンの注射です顔(なに〜)
ピクミン診察台にのった途端に察知したのかな?
私の手に飛びついて顔(汗)
「ねぇねぇ犬(泣)今から何がはじまるのぉ?」
「コワイ犬(泣)」といわんばかりによじ登ろうとしてました。

しかも後ろ足が震えているよがく〜(落胆した顔)
「ピクミンごめんよ顔(泣)がんばれぇHello

そして先生に「頭を持ってあげてくださいダッシュ(走り出すさま)」といわれて
先生が注射「ちくっ!」

クマピクミン「ビクッ!!犬(泣)
ちょっと驚いてたけど鳴きませんでしたよぉ顔(笑)
「えらいえらいグッド(上向き矢印)」親ばかww
と上機嫌で家に帰宅車(セダン)

でもピクミン家に帰ってからお疲れモードにふらふら

こんな状態でした(笑)

ピクミン.JPG
(↑クリックで大きくしてた方がみやすいかな?)

ホント疲れたみたいでしばらくしたら寝ちゃいました眠い(睡眠)

でもね。。ピクミン後1回注射下しなきゃいけなのよぉ〜
がんばってねexclamation×2
そんなことは知らないピクミンさん顔(ペロッ)

無邪気にこんなカオしてました顔(メロメロ)

ピクミン2.JPG

「いえいえ後一回あるんですよ。。」(心の叫び                    *おしまい

あとちなみに絵に字を書いてくれたのは妹です♪アリガト
なかなかマウスは使いずらいみたぃです><
ペンペンタブ?があったらいいのに。。。

■話は変わりますが皆さんのところはフィラリアの
薬はいつからいつまで福用するんですか?
多分私のところは。
5月から12月くらいまで?

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 21:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

なかよしだじょ!

image/pyua-ti-suke-2005-12-10T18:39:47-1.jpgお久しぶりです♪
パソコンの調子がかなり悪いです↓
修理したのにオカシィなぁ。。。。

まっ。パソコンの話はおいといて!
ピクミンの近況です☆★
見て下さい!
凄い仲良しでしょ〜(親バカ)
いつもストーブの前でくっついて寝たりしてるんです♪
私も寒いケド2ワンが占領してていつも凍えてますよ(笑)
あっ。今地震がありました!!ちょっと、コワィ。。多分震度はたいしたことはないと思いますケド。
久しぶりだとコワィ。特に今一人なので余計かな?
チー達は地震の前に吠えてました!
本能で気付いてたのかも。。

あと明日はピクミンの予防接種です!
ピクミン痛くないといぃね(>_<)

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ファッション(☆συσ☆)

image/pyua-ti-suke-2005-12-01T21:57:55-1.jpgちーのファッション☆★☆どうです?
ブラック・タンだから赤が似合うカナ〜。
って選んだんですけど。。
私(シュガー)的には大満足で。一人でカワイィ♪カワイィ♪
連発!(笑)親バカやん?

でも本当服着ると表情が和らいでみえるaI!

んでこの服なんd!なんと!!980円と安い♪

パーカーでこの値段って安いですょね〜!!

やっぱ皆さんは、もっと高級な洋服着せてますょねー?
ワンの服でもスゴィものは数万円?
ひゃ〜とても高校生には、手が出せません。(ノ_・。)

★あっ。ちなみにこの写真に写ってるオモチャ。 ちーすけのお気に入りなんです☆
これだと、飽きずに一時間は遊んでます♪
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする