2005年09月23日

どうしよう(ノ_・。)

image/pyua-ti-suke-2005-09-23T21:40:19-1.dataどうしよう。。。パソコンが壊れたかもです↓
原因は私なんですけど。。

WindowsXPが起動できない(泣)

というかデータが消えた?
せっかく今日インターネットが繋がったのに余計なことしちゃったよ。。馬鹿だよ自分!
修理代がぁ〜。。。心配(ノ_・。)

画像関係なし(笑)

ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

虫歯ってどうすれば!?

今日、何となく『歯はよごれてないかなぁ〜?』と思ってチースケの歯を見てみたら・・・。
『うわっー黄色くなってる』とショック! んで奥歯をよくみたら。歯垢がたまって固くなっているんですよ!!! さらによくみると。。。クロイ!!!確に黒い! カ━゛煤i・д・ll) ̄ン。まっ!まさか虫歯!!!
えぇえー!どうしよう。。犬の歯垢とるのは聞いた事あるけど...。虫歯治すのは聞いたことないよ――――――――!(ノ_・。)
しかもチースケよりもピュアのが酷くて虫歯らしきものが4本も!

どうしよう.どうしよう。この虫歯のせいで寿命がへったら....
誰か〜犬の虫歯について教えてください!
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 14:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃあ〜(・Д;)ごめん!僕がオイラがわるかった(笑)

image/pyua-ti-suke-2005-09-18T12:31:11-1.jpgきゃあ〜!!!やめてくれぇ〜(ノ_・。)
僕がわるかった↓↓と降参ポーズのチースケ♪♪


最初は足をブラブラして妹がチースケとあそんでたんだけど☆☆

チースケが興奮して足の指を軽くパクリ(笑) 痛くなかったんだけど。 人の手とか足をかんだらいけないって教えてるから。 チースケ『ヤバイ(ブルブル)かんじゃった!』とむちゃ動揺♪
それを見た妹がわざと『いたいよぉーエンエン(ノ_・。)』って言いながら足をブラブラしたら。。。 オイラがわるかった、泣かないでぇ(∋_∈)と降参ポーズをするチースケでしたぁ〜♪(今日のわんこ風
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

何!?じっ〜じっ〜

image/pyua-ti-suke-2005-09-17T13:50:32-1.jpg今日はお誕生だけど。。 つまらない〜☆☆☆ 何もする事ないからお昼寝です〜♪
いい気分でムニャムニャしてたら『パシャッ』って写真とられちゃった。。。まったく。。ギロッ!何かようなの?今日は誕生日なんだから好きなようにさせてよね!(∋_∈)
っと横目でみるピュアでした〜
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別な日

image/pyua-ti-suke-2005-09-17T13:24:34-1.jpgあはは♪今日はね〜!! 今日はねっ♪あたしの特別な日☆★
誕生日なのです☆☆
う〜ん。もう一才かぁ〜☆信じられないわ♪
だってアタシまだまだ子供だも〜ん♪それに甘えんぼだもん☆☆☆
こんな私だけどみなさんよろしくです♪byピュア☆☆☆

というこでピュアはもぅ一才になりました〜★★ ほんと信じられないくらいはやいです!人間でいえば17さい(ウルA)りっぱな若者なんですよね〜♪ 改めてピュアとチー介の一日を大切にしなきゃ!と最確認しました☆
で今日本当はケーキを用意するはず。だった!のですが―インターネットの機会が10日で届くって言ったのにこない!!携帯電話fax to
ケーキ注文ができなかったんですよ(怒)
だからまた後日ケーキを頼みます。。。ピュアごめんねー!!(叫び
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

まさか!男だったなんて(泣)

image/pyua-ti-suke-2005-09-05T21:47:06-1.jpg久しぶりの更新です♪

さてさて今日の題名をズバリ言うわよ!(誰)(笑) 『まさか!男だったなんて!』の巻!(いや知ってるし…)

みて♪このピューの顔(笑)めちゃ顔短い♪ダックスなのに(笑)
しかも顔が、顔が(失笑)ラーメン屋の兄ちゃんみたぃーー!!<・Д・;>オーマィゴットー?( ̄▽ ̄;)↓↓何気に私が横でピースしてるし(笑)完全に面白がってるやん(笑)しかし女の子なのにーぃ。相変わらずだわ♪
でもソゥいうとろが~癒し~だったり(〃д〃) しますよね?みなさんもソゥいう経験ありません?ブサイク抱けど可愛いとかウマ
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

今日は特別♪

image/pyua-ti-suke-2005-09-01T21:37:57-1.jpg今日は特別に3回散歩しましたぁ♪★★★
一応写真撮ったけど暗くてわかりずらい(ノ_・。)この公園は。ちょっと前でまで犬を遊ぶの禁止でした↓↓でも、今はマナーをまもればOK♪もぅ、嬉しくて鳥になりました((笑)

というかこの頃うんちをもって帰らない人がいるようです…。
本当困るぅ〜!マナーを守らない人がいるとワンを遊ばす所がなくなっちゃう(泣)
それだけは嫌だ〜↓ついでにだけどナゼか私って運がわるい( ̄∧ ̄)(_ _)この前も…ふんをちゃんととって下さいって言われた(ノ_・。)いゃ、私はホラこの袋にウンチいれてありますよ!って言ったんだけど流されて(今度から気を付けてください)っていわれちゃいました(・々・〇)うむ〜私っていいやすいのかな、、、(∋_∈)
ニックネーム ティー☆とシュガー♪ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする